人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

北海道 三日目

北海道 三日目_c0165556_925962.jpg




三日目は、午前は富良野で午後は美瑛散策です。


人気で混むとガイドブックに書いてあったので、
朝一番に、「ファーム富田」へ…。

むか~しから行きたかったとこなので嬉しい。

そしたら、会社の友達夫婦にばったり会いました!!
お互い北海道に行く事はわかってたけど偶然にビックリ!!

ラベンダーはほとんどの品種が咲き終わって見れなかったけど一部残ってたので良かった♪


ランチは、上富良野の「あぜ道より道」で野菜カレーを食べました。
大きな野菜ゴロゴロで美味しかった。


午後は、ペンションでMTBを借りて美瑛を散策。
だがこれが、坂道が多くてめちゃくちゃしんどかった。
余りにもしんどくて「パフィーの木」は見に行くの断念しました。笑

写真は一番最初に見に行った、「ケンとメリーの木」


美瑛でのチャリはキツかったけど景色は雄大でした。
by muu_mu | 2009-08-12 09:02 | 旅行
<< 北海道 四日目 北海道 二日目 >>