人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

厚みたっぷりのスフレパンケーキ

鼻水たらーりはようやく治まりましたが、頭痛が出たり治まったりとちょっと悩まされております。

早くスッキリしたいものです。

さて、体調中途半端な週末に食べて見たかった星乃珈琲のスフレパンケーキを食べに行って来ました。

厚みたっぷりのスフレパンケーキ_c0165556_1548694.jpg



見た感じはどっしりしてそうですが、実はふんわりなのでペロリ食べれちゃいました。


星乃珈琲の名前は最近知ったのですが、HPを見てみるとわりと全国展開されててびっくりしました。

珈琲も美味しかったのでまた行きたいです。


読んだよ〜のポチは大変喜びます
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


∞∞∞

明日は京都の弘法市へ友達とウロウロしようと思います。





--
by muu_mu | 2013-05-20 15:35 | スイーツ
<< 京都 東寺の弘法市へ 京都府立植物園へ行って来ました。 >>