人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

セダム ミルキーウェイの歩み

ラウイの記事が注目されてるー。焦

そりゃそうだよね、どんなん来たの?って気になっちゃうよね。

ネットで良いラウイあったら私にこっそり教えてくださいね。
もう少し集めたいのです。

今日は鉢から出して根を洗ってあげました。
今は乾かしてます。
さぁ、偽ラウイのスパルタ始まるよ〜。笑

スパルタって言っても太陽ガンガン当てるぐらいしか閃いてませんよ。笑


∞ ∞ ∞

さて、タイトル通り最初はどうなる事かと思ったミルキーウェイです。
数ヶ月で変化ありました。
やるなーさすがセダム。



2013.7.8到着時
セダム ミルキーウェイの歩み_c0165556_1911763.jpg




2013.8.22
セダム ミルキーウェイの歩み_c0165556_1911883.jpg

植え替え後速攻紅葉覚める。



2013.9.15
セダム ミルキーウェイの歩み_c0165556_1911991.jpg

みょーんと徒長。



2013.10.1
セダム ミルキーウェイの歩み_c0165556_19111060.jpg

モリモリ*\(^o^)/*


嘘です。
これ、偽モリモリです。
みょーんと伸びたのチョキチョキして間に置きました。
うりうりさん方式です。

切ったのを間に置いただけで土にもさしてません。
大丈夫かな?
色は保ってるから枯れたりはしないかな?


最初はあまりにも貧相(失礼(^^;;)なの届いてテンション下がりましたが、こんなに増えるなら心配無用でしたね。

最初届いてブログに書いた時、増えるって皆さんからコメント頂きましたがまさにその通り。

後、届いたみたいにキュッと締まった株にするにはどうしたらいいのかな?
それは次の課題ですね。





ランキングに参加しています。
とても励みになっています。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ






--
by muu_mu | 2013-10-01 19:10 | 多肉植物
<< 多肉の繋がりは素敵だねっ。 ラウイに見えないラウイが届きました。 >>