人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

わくわく便 :番外編:

フランシスコとレキマーは日本を避けてくれそうですね。
あぁ、良かった。
上陸したらまた大変な事になりますもんね。


記事にするのが遅れてしまいました。
Twitterで仲良くさせて頂いている、hiromixさんから多肉を頂きました。

以前に抜き苗を譲ってもらいました。
その時の記事はこちら

Twitterで、私が購入していたセダムが見つからないって言ってたので見つけたので買っておいたのです。
お家もそこまで遠く離れてないので梅田で直接お会いして渡しました。

カフェで美味しいご飯を食べながらひたすら多肉談義。
楽しい時間を過ごせました。

頂いた多肉はこちら。

+ハオルチア 達磨クーペリー+
わくわく便  :番外編:_c0165556_18346100.jpg




+エケベリア ブラックローズ+
わくわく便  :番外編:_c0165556_1834694.jpg




+エケベリア 大和美尼+
わくわく便  :番外編:_c0165556_1834745.jpg



抜き苗を植えてお水あげてない写真でごめんなさい。(^^;;

また水やり後のも写真撮ります。


私もほんの少しだけカット苗を渡したのですが、hiromixさんはとても素敵に記事にしてくれています。
良かったら見てね


これで、ゆっくらりさん、にんこさん、hiromixさんと三人の多肉好きさんとお会いすることが出来ました。
多肉の縁って素敵ですねぇ。


そう、縁と言えば…。
わくわく便  :番外編:_c0165556_1834775.jpg


ぐふ♪

ぐふふふ〜♪♪

こんな素敵なわくわく便が届いています。
植え替え済んだら記事にします。




ブログ村に登録しています。
良ければポチッとお願いします。
とても励みになってます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ






--
by muu_mu | 2013-10-24 18:02 | わくわく便
<< カンテビックリ!!! 花うららったら、いつのまに。 >>