人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

わくわく便が届きました♪

今日からロハスフェスタですね。
もうスペース作らないと多肉増やせない状態なので吟味して選ばないと。←買うんかーい!


とても素敵なわくわく便が届きました。
なんと!うりうりさんからなんです〜♪

わくわく便が届きました♪_c0165556_8272066.jpg


ブログで見ていた素敵な寄せ植えが手元に…。


きたーーーーーーー!!!(≧∇≦)


可愛い♪
可愛いよ、寄せ植えちゃん。

こんなにギュッギュッ上手に植えてある。
黒豆枝豆のお礼ですって。また送ろう。笑


他に私が持ってないカット苗も。


+カネイ+
わくわく便が届きました♪_c0165556_8272053.jpg




+パールフォンニュルンベルク+
わくわく便が届きました♪_c0165556_8272121.jpg




+ウズラ+
わくわく便が届きました♪_c0165556_8272243.jpg




+秋麗とニクサーナ+
わくわく便が届きました♪_c0165556_8272345.jpg



この他にセダムのカット苗。
ごめんなさい写真撮り忘れ。
これはパラパラまいて植えようと思います。
kazikiさんの真似っこ。(^^;;


私の徒長してカットした苗も少しあるから寄せ植えにしよう。



うりうりさん本当にありがとうございます♡





ブログ村に登録しています。
良ければポチッとお願いします。
とても励みになってます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ






ロハスフェスタ、ブロ友さんと会えるかなぁ??









--
by muu_mu | 2013-11-02 08:26 | わくわく便
<< 島根(+鳥取)旅行 1日目 いとうぐりーん便 vol.2 >>