ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

3COINSのワイヤー4段ラック

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




前から気になってた3COINSのワイヤーラック購入しました。
HPはこちら


¥1050です。
一時期人気で売り切れてました。


c0165556_16204772.jpg

梅田へ出た時に購入して電車で持って帰って来ました。
割りと軽いのでなんとかなりました。



組み立てるとじゃーん!!
c0165556_16204771.jpg




特別待遇のやつ1番上に(^^;;
c0165556_16204816.jpg



少し置き場所少し公開。
これーーーっぽちもシャレオツじゃないしただ置いてるだけなので恥ずかしいです。( ̄▽ ̄)


本当の棚は手すり側にあります。
こっちは出来れば非公開のままにしたい。笑




ブログ村に登録しています。
良ければポチッとお願いします。
とても励みになってます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




しかし最近太陽少なめ。
少し冷えてもいいけど太陽は欲しいなぁ。




--
[PR]
by muu_mu | 2013-11-13 16:20 | 雑貨 | Comments(8)
Commented by まあちゃん at 2013-11-13 17:24 x
良い棚ですねぇ~多肉ちゃんにぴったり!!
並んでいる多肉ちゃんに興味深々*^m^*
よそ様の多肉ちゃん棚ってすっごく見ているだけで
楽しいのです~♬

本当の棚!?も見てみたいなぁ~(>▽<;; アセアセ
Commented by うりうり at 2013-11-13 21:30 x
チラリズム~~~ (▼∀▼)maamiさんのエッチ~
多肉の育成に力入れてたらお洒落は難しいよ~
って言い訳?(>▽<;; アセアセ 私は無理~
おまけに片付けも苦手やし。広げっぱ~(* ̄m ̄)プッ

3COINSってど田舎にはないのよ。よく聞くけど見たことない。
その棚、似たの持ってるけど一緒かな?値段も一緒。
Commented by muu_mu at 2013-11-13 23:44

*まあちゃんさん*
所詮安物のワゴンなので重さがたしか2kgまでしかだめだったはず。
でも小鉢ならなんとかなりそうですよね。

ほんとうの方はブログに載せるには恥ずかし過ぎます。
多肉ブロガーさん皆さん素敵に飾られてますもんね。
それからしたら他の人に見られるのちょっと躊躇します。( ̄▽ ̄)
Commented by muu_mu at 2013-11-13 23:50

*うりうりさん*
ベランダの限られた場所にとにかく増えた多肉を並べてるだけだからブログに載せるほどではないんですよね。(^^;;
3COINS数店舗あったね。どれも遠いかな?
でも持ってるのね。きっと一緒かも!
Commented by at 2013-11-14 09:13 x
おはようございます♪

私もそれに似た三段のラック持ってる!
捨てられてたのを拾ってきたと言う…(; ̄ー ̄A

で、室内の多肉ちゃん置き場にしました(^o^)

本命棚は別ですか?
そこにも多肉ちゃんがたんまり…(*≧∀≦*)

うちの棚はエケさんに占領されつつあるので溢れてます(; ̄ー ̄A
何とかしないと(>_<)
Commented by kaziki1012 at 2013-11-14 13:45
公開して~
なんとかできたら見せてね♪

ラック真似していい?
簡易温室みたいなの考えててなかなか思いつかなくって・・・
明日にでも ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
さあ、あとは囲いをどうするかだ!
うちの近くの3coinsには在庫がないみたいだけど、
サリュにも同じの?があるみたい^^
Commented by muu_mu at 2013-11-14 16:09

*杏さん*
こんにちは。
三段ラックをリサイクル。
それは素晴らしい!
そういや、私も三段の持ってたけど斜めになってて場所取るから実家に無理やり渡したなぁ。
これは細長いのでまだ場所は取らないかも。
ほんと多肉増えるのはいいけど置き場所に困りますよね。エケたしかに私も増えて来ました(^^;;
Commented by muu_mu at 2013-11-14 16:12

*kazikiさん*
またいつか気が変わったら撮ってみますね。
だって何一つオシャレじゃないから。(^^;;

ラックどんどん真似してください。
安くて良かったから記事にしたんだもん♪
無事出会えますように。
購入したら見せてね〜。( ̄▽ ̄)
<< 少しづつ紅葉してる〜♪ 奈良からの持ち帰り多肉 >>