人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

今日の多肉

多肉植物ランキング


はいぃ!タイトルネタ切れですσ(^_^;)

今日の最低気温は−6.4℃でした。
でもお昼は太陽出て10℃ほどだったので外に出しました。

ランダムにパチリ。



アエオニウム(グリノービア)オーレア
今日の多肉_c0165556_2058755.jpg

夏に休眠しちゃうから早く植え替えした方がいいよね?


白鳳
今日の多肉_c0165556_2058748.jpg

ふぁ〜(*´Д`)
相変わらずぶさいく!!


来た時からぶさいくでしたけどね。↓
今日の多肉_c0165556_2058880.jpg

あまりよくない多肉は、なかなか綺麗にならないなぁ。
ちょんぱかしらね。


熊童子錦
今日の多肉_c0165556_205899.jpg

ほとんど葉が落ちて終わりかと思ったらだいぶ復活した。
でも、夏終わりにまた葉が落ちるのかしら。



雅楽の舞
今日の多肉_c0165556_2058940.jpg

これが日に日に葉が落ちる。焦
奥のは伸びる〜伸びるよ白牡丹。



左:真っ黒黒法師 右:セリア産黒法師
今日の多肉_c0165556_20581038.jpg




ブロンズ姫丼
今日の多肉_c0165556_20581137.jpg

一つ徒長してきた(^^;;
明らかに高さが違う。
そして、赤になったり緑になったり。
ラジバンダリ。



安定のホワイトストーンクラップ
今日の多肉_c0165556_20581177.jpg

これは徒長させてしまう我が家の環境でも素晴らしく優秀。
色も覚めるとかないのかな?
赤の濃さに違いが出てると思いますが。
追加購入狙っておりますよ。



うんうん アルバ
今日の多肉_c0165556_20581234.jpg




うりうりさーん!我が家のブライアンシー
今日の多肉_c0165556_20581379.jpg

スルメ風味だね(^^;;



こんな感じでした。
また明日〜!!笑





ブログ村に登録しています。
良ければポチッとお願いします。
とても励みになってます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


ありがとうございます(^^;;




--
by muu_mu | 2014-03-07 20:55 | 多肉植物
<< 今日も多肉 春はまだかなぁ…。 >>