人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

セリアでガーデニング雑貨を買う。

多肉植物ランキング


今朝の最低気温は−3.8℃でした。
早く暖かくなーれ。

でもお昼は良い天気でした♪


セリアでガーデニング雑貨を購入しましたよ〜。

セリアでガーデニング雑貨を買う。_c0165556_20163096.jpg


セリアでガーデニング雑貨を買う。_c0165556_20163175.jpg



可愛いねぇ。100円なのにクォリティが高い!!

また暖かくなったらセダムの森作って飾ろうかな。

フォルクスワーゲンのミニカーも欲しかったけど売切れだった(*´Д`)



前はスルーしたけど気になってのでこれも買いました。
セリアでガーデニング雑貨を買う。_c0165556_20163159.jpg

中にビニールポットも付いてる。


後、いつも買うエコポットも2つ購入。
なんか色が2色しかなった。
ネイビーとか赤とかあったはずだけど。



リスタルゴの花が咲きました。
セリアでガーデニング雑貨を買う。_c0165556_20163254.jpg




暴れブロンズ姫太陽に当てれてるから赤くなってくれるかな〜?
セリアでガーデニング雑貨を買う。_c0165556_20163389.jpg




ハムシー葉がポロポロ取れた茎から小さな赤ちゃんが!
セリアでガーデニング雑貨を買う。_c0165556_20163345.jpg

まったく気づいてなかった!
小さいの可愛い♡



ブログ村に登録しています。
良ければポチッとお願いします。
とても励みになってます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ







--
by muu_mu | 2014-03-09 20:15 | 雑貨
<< お眠り中の子持ち蓮華 今日も多肉 >>