ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

まあちゃん寄せの今♪

多肉植物ランキング


訪問ありがとうございます。

すっかり更新期間が空いてしまいました。
そして先日また一つ歳をとりました。(^^;;

蟹座O型のmaamiです。


最近、このブログを読んでTwitterやInstagramに来てくれる方がおられます。
とても嬉しい事です。
すいません、ブログがこんなに滞ってまして(^^;;

さて、今日はこんなになったよ〜とカット苗を貰ったまあちゃんに見てもらいたくて。


3月に届いたまあちゃん便でカット苗を貰ったのを寄せました。
c0165556_2154091.jpg



日々、可愛く成長してスパルタの雨ざらし。


こんなに可愛くなりました♪
c0165556_215406.jpg

サクサクが増えてお星様みたいですね。
姫星美人も紅葉したまんま。



他にもかわいこちゃんを。
c0165556_2154115.jpg

何回も登場しているシャビアナ♪



アメチスチヌム〜(≧∇≦)
c0165556_2154243.jpg




タロー寄せ
c0165556_2154278.jpg

大物4つはSABOTENTAROのやつです。
デビーの色に萌え♡



うりうりさん寄せ
c0165556_2154388.jpg

パールフォンがまた可愛い色になってきた。
奥の秋麗もまだ紅葉残ってる??


そして、霜の朝の花芽2個
c0165556_2154372.jpg

c0165556_215447.jpg




以上で〜す♪




ブログ村に登録しています。
読んだよ。とポチッお願いします。
とても励みになってます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




大型の台風が心配ですね。
ほんと皆さん、気をつけてくださいね。
多肉も心配だなぁ。










--
[PR]
by muu_mu | 2014-07-07 21:05 | 多肉植物 | Comments(4)
Commented by まあちゃん at 2014-07-08 14:27 x
うわぁ~ん maamiさん久しぶり!!オカエリ~!!ヽ(*≧ω≦)ノ
待ってたよぉ~ お元気でしたか?
見たよ見た見た!!!!

そして、めちゃくちゃ成長してる(*´艸`*)うちの多肉ちゃん!!
ありがとう ドモドモ\(~∇~* )( *~∇~)/ドモドモ
サクサちゃんが本当に増えてる!!☆に見える~
こうやってプレゼントして多肉ちゃんをめちゃ可愛く成長して
UPしてもらえるとめちゃくちゃ嬉しい限りです♬

そして~お誕生日だったのですねパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
おめでとうございまーーーーーす!!!!
素敵な1年になるといいですね(* ̄▽ ̄)ノ
Commented by miccasroom2 at 2014-07-08 19:18
こちらでもお誕生日おめでとうございま~す☆
本当にどれも可愛くって・・・♪引っ越ししたくなってきました~^^;
なるほど、タロー寄せってそういう意味だったのですね!
パールフォンとかもうちのと同じ品種とは思えない~><
いつまででも眺めていられそうです☆^^
Commented by muu_mu at 2014-07-09 19:25

★まあちゃんさん★
ブログなかなか更新しないでごめんなさいね〜。(^^;;
元気ですよ〜。

まあちゃんの多肉どれも脱落者なしでとても可愛くなってくれてます。
さっすが、まあちゃん。

そうそう、先日歳を取ってしまいましたよ〜。
まあちゃんは何月かな?(あれ?聞いたっけ?)
いやいや、ほんと自分が何歳か忘れるよ〜。笑 ←忘れてしまいたい。
Commented by muu_mu at 2014-07-09 19:29

★miccaさん★
あっ、ありがとうございます♪
嬉しいです。
miccaさん寄せの多肉達もどれもめっちゃ綺麗ですよ〜♪
今度また載せますね。
でも、ほんと毎日雨に当たってしまってるからほんまに大丈夫なのか日々びびってます。
でも、耐えてるんですよね〜(^^;;
パールフォン、外側はちょっと葉が焼けてしまったけどまた真ん中から盛り返してきました。不思議ですね。
<< 久しぶりの多肉購入 またまたべっぴんさんズラズラ >>