人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

雨ざらし遮光無しの多肉達。

多肉植物ランキング


訪問ありがとうございます(^^;;
すっかり更新が滞ってます。
私は元気です。


新しい多肉を購入することが出来なくてストレス溜まってます。涙
多肉が増えるとよし載せようとか思うのですが…。

日々の多肉はもっぱらInstagramに掲載して満足の日々です。

早く今の状況から脱したいです。


久しぶりに多肉ずらずらしようと思います。
我が家の多肉は、雨ざらしの遮光無しで今のところやってます。
先日からコオロギも鳴き出してそろそろ秋が近づいてきてますよ。笑


Instagramとかぶる写真があるかもしれませんがそこは目を瞑ってくださいねぇ。笑


いとう産ペキュリアリス。
増える増える。
雨ざらし遮光無しの多肉達。_c0165556_2118835.jpg




シンシア
雨ざらし遮光無しの多肉達。_c0165556_2118832.jpg




月影の宵
雨ざらし遮光無しの多肉達。_c0165556_2118964.jpg




ピーコッキー(プラチナドレス)
植え替えて下葉がどんどん枯れてきてどうなることかと思ったけど雨ざらしで復活?!
雨ざらし遮光無しの多肉達。_c0165556_2118951.jpg




グラプトボックス
肉厚で成長が半端ない。
雨ざらし遮光無しの多肉達。_c0165556_21181069.jpg




二個目のデビーさん
この色に癒されてる♪
雨ざらし遮光無しの多肉達。_c0165556_21181129.jpg




大好きな瑠璃兜に3つ同時にお花が咲きました。\(^o^)/
雨ざらし遮光無しの多肉達。_c0165556_21181110.jpg




うりうりさん産の秋麗
雨ざらし遮光無しの多肉達。_c0165556_2118125.jpg




外葉がちょっと焦げちゃったフーケリー
でも色合いがたまんない!!
雨ざらし遮光無しの多肉達。_c0165556_21181286.jpg




モリモリ増殖中のホワイトストーンクロップ
雨ざらし遮光無しの多肉達。_c0165556_21181380.jpg




まだまだ写真があるのでまた続きは次回にでも。(^^;;


まったく☆になってないかとそうでもなく、高級種から割とお亡くなりに。涙
あと、焦げてるのもちょっといます。


春頃からずっと外にいるので多肉達も環境に慣れてくれたのかこの夏の日差しにも耐えてます。
この夏はこのままいこうと思います。

問題は冬だよね(^^;;



ブログ村に登録しています。
読んだよ。とポチッお願いします。
とても励みになってます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ











--
by muu_mu | 2014-08-09 21:17 | 多肉植物
<< お休みします。 久しぶりの多肉購入 >>