人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

『Esquerre』のハンバーガー

『Esquerre』のハンバーガー_c0165556_18442083.jpg


週末、用事があって西宮方面行った帰り、ちょうどランチ時間なので
Esquerreへ行きました。

今回で、行くのは3回目。
手作りのアメリカンハンバーガーが食べれます。

毎月限定のハンバーガーがあって、迷わず
「9月のスペシャルバーガー  サウススピリッツバーガー」にしました。
スタンダードサイズ 1000円です。

でっかいハンバーガーとポテトが3つ
添えてあるケチャップはハートになってます。

サウススピリッツバーガーすごく美味しかった。こだわりのソースがいい味
出してるんやと思います。
小姑誘って、9月中にもう一回行きたいかも。
お店の雰囲気もすごく好きなんだよな~。

1階には、天然酵母のパン屋があっていつもパンのいい香りがします。
毎回行く度、こちらにも寄ってます。

もうちょっと近かったらしょっちゅう行けるのに…。
ちょっと遠いんだよなぁ。

でも、こんなとこに?って場所なんですが、駐車場はいつもいっぱいで
ちょっと遅く行くと必ず30分ぐらいは待ちます。
美味しいお店は、みんな知ってるんだよな~。
by muu_mu | 2008-09-08 18:44 | グルメ
<< 『ごま屋ちゅう兵衛』 小姑 >>