ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

カテゴリ:ハムスター( 2 )

シナモン

2013年5月26日 夜
シナモンが天国へと旅立ちました。

c0165556_150962.jpg



ある日お腹が腫れて来たので動物病院へ連れて行ったら子宮系の病気かもと言う事でした。
お薬を貰って二日目に天国へ。


小さい生き物なので症状が出たらあっと言う間なんですね。


写真は天国へ行く前の夜に撮った物です。

2011年4月上旬産まれで、
その翌月5月8日から我が家にやって来ました。

二年とちょっと我が家に居てくれて本当にありがとう。
毎日どんだけ癒されていたことか。


シナモンが安らかに眠れますように。






+++




重苦しい記事ですいません。
ハムスターのカテゴリ作ったばかりなのになぁ。
シナモンの事、記録してたかったので。
コメント欄は閉じておきます。








--
[PR]
by muu_mu | 2013-05-27 15:00 | ハムスター

シナモンが我が家にやって来て二年になりました。

Twitterにツイートするの忘れてました。
せっかくなのでブログに残しておこうと思います。

我が家のペット、ジャンガリアンハムスターのシナモンが先日5/8で我が家にやって来て丸二年になりました。

c0165556_19102520.jpg


ジャンガリアンハムスターの寿命は二年〜二年半と言いますが、長生きして欲しいな。

これは前に撮った動画です。








--
[PR]
by muu_mu | 2013-05-11 19:30 | ハムスター | Comments(2)