ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

カテゴリ:雑貨( 10 )

セリアでガーデニング雑貨を買う。

多肉植物ランキング


今朝の最低気温は−3.8℃でした。
早く暖かくなーれ。

でもお昼は良い天気でした♪


セリアでガーデニング雑貨を購入しましたよ〜。

c0165556_20163096.jpg


c0165556_20163175.jpg



可愛いねぇ。100円なのにクォリティが高い!!

また暖かくなったらセダムの森作って飾ろうかな。

フォルクスワーゲンのミニカーも欲しかったけど売切れだった(*´Д`)



前はスルーしたけど気になってのでこれも買いました。
c0165556_20163159.jpg

中にビニールポットも付いてる。


後、いつも買うエコポットも2つ購入。
なんか色が2色しかなった。
ネイビーとか赤とかあったはずだけど。



リスタルゴの花が咲きました。
c0165556_20163254.jpg




暴れブロンズ姫太陽に当てれてるから赤くなってくれるかな〜?
c0165556_20163389.jpg




ハムシー葉がポロポロ取れた茎から小さな赤ちゃんが!
c0165556_20163345.jpg

まったく気づいてなかった!
小さいの可愛い♡



ブログ村に登録しています。
良ければポチッとお願いします。
とても励みになってます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ







--
[PR]
by muu_mu | 2014-03-09 20:15 | 雑貨 | Comments(8)

3COINSのワイヤー4段ラック

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




前から気になってた3COINSのワイヤーラック購入しました。
HPはこちら


¥1050です。
一時期人気で売り切れてました。


c0165556_16204772.jpg

梅田へ出た時に購入して電車で持って帰って来ました。
割りと軽いのでなんとかなりました。



組み立てるとじゃーん!!
c0165556_16204771.jpg




特別待遇のやつ1番上に(^^;;
c0165556_16204816.jpg



少し置き場所少し公開。
これーーーっぽちもシャレオツじゃないしただ置いてるだけなので恥ずかしいです。( ̄▽ ̄)


本当の棚は手すり側にあります。
こっちは出来れば非公開のままにしたい。笑




ブログ村に登録しています。
良ければポチッとお願いします。
とても励みになってます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




しかし最近太陽少なめ。
少し冷えてもいいけど太陽は欲しいなぁ。




--
[PR]
by muu_mu | 2013-11-13 16:20 | 雑貨 | Comments(8)

ダイソーのリングホルダー

本日は梅田で所用がありました。
終わった後、ホワイティにダイソーがある事が前の晩検索してわかったので行ってみました。

目的は素焼き鉢をリメイクするべく絵の具とハケ買いたかったんですが…。

結果、売ってませんでした。

で、ついでなので店内をウロウロ。

そしたら可愛いリングホルダーを見つけてしまいました。

こちらっ!
c0165556_18232332.jpg




ピンクとブルーがあったのですが迷わずピンクを♪

私は、家にいる時は指輪を外しています。
これは昔からなんですよね〜。


ダイソーは不発に終わったのでまた別のとこ行ってみようと思います。





--
[PR]
by muu_mu | 2013-05-09 18:15 | 雑貨 | Comments(2)

フェイラーのタオルハンカチに萌え~~♪


先月に夫の実家に帰った際、お母様からドイツ土産で
フェイラー(FEILER)のタオルハンカチを頂きました。

名前は知っていたけど、花柄で地味な印象で今まで
特に気にもとめていなかったのですが…。

もらったタオルハンカチは明るい色見ですごく可愛いお花。

使ってみると、良さを実感しました。

人気はあるってのは知っていたけど、こう言うことね。って
納得いたしました。

で、さっそくWEB検索。笑

そしたらば、なんか可愛い柄のがあるじゃないですかーーーー。

と、言うことで早速購入してみました。
阪急百貨店に売ってます。

c0165556_058379.jpg


バンビがキュート♪

ちょっとコレクションしてしまいそうです。
(値段はめちゃめちゃ高いですが…。)

このシリーズが壺に。 ←公式オンラインショップです。
[PR]
by muu_mu | 2009-12-03 23:35 | 雑貨 | Comments(2)

ヨガバッグ

c0165556_8125418.jpg



ヨガに行くようになって、もうすぐ半年になります。

見た目に劇的な変化は無いのですが
前屈したら爪の先が着くか着かないかって
感じだったのが手の平半分床に着くようになりました。
頑張ってたら、いつかぺったり着くようになるかなぁ??

今週から先生は、ブリッジに取り組み始めました。


身体が固い私には出来る気がしないですわ。笑


ヨガバッグですが、メッシュのじみ~なバッグを持っていたのだけど
電車で持つと目立つので、レスポのヨガバッグを通販で新調しました☆

なんと2980円♪


普通だと7~8000円とかするし高い物だと1万越える。
良いの見つけました。
[PR]
by muu_mu | 2009-11-19 08:12 | 雑貨 | Comments(0)

『JIVA』のストール

c0165556_8185894.jpg




ボリューミーなストール(マフラー)が欲しくなり、
JIVAのストールを買いました!

これは、昨年妹が友人よりプレゼントされ初めて知ったストールでした。


WEBで検索すればするほど欲しくなってきて
冬が来る前に早めにGetだ!と
先月買いに行きました。

毎年?イロイロな柄・配色があるようです。

妹のは綺麗な単色、私は3色のボーダーを選びました。
これはアウトレット店舗でGetしたので約半額ぐらいでした。


いざ、自分が買ってみて周りを見ると
している人を良く見ます。
他の配色も欲しいな~と思っております。
[PR]
by muu_mu | 2009-11-11 08:18 | 雑貨 | Comments(0)

長靴


少しご無沙汰ですか??

仕事が忙しく(部署異動の為)て、なかなかUPするパワー切れでした。

それでも、新しいお店の開拓など色々写真は撮ってます。
またぼちぼちとUPできたらする予定です。


今日は、「長靴買ったど~~~~~♪」

と、意気揚揚のブログの予定が、思わずがっくりのおまけがあったので
書いておこうと思い、夜中に更新。笑

巷では長靴ブームですよね。
ヒールありな通勤OLさん向けから可愛い柄のカジュアルラインまで
ありとあらゆる長靴が売ってますね。

駅から会社まで少し距離があるので、長靴が欲しいな~って思っていて
ようやく梅田へ買いに行って来ました。

で、買ったのがこれです。
AIGLEのVISON

c0165556_124773.jpg



まだ1回しか履いてませんが、水たまり怖くありません!!
やっぱいいですね~、長靴は。


そして…。


土曜日に、問屋さんのセールに行き、1000円で飛びついた長靴。
AIGLEの13分の1のお値段。笑

c0165556_152258.jpg



日曜の夜中に、携帯でイソイソ写真撮ってて気づきました。

右足  Sサイズ(23cm)
左足  Mサイズ(24cm)


が~~~ん。

どよ~~~~~ん。

セール会場は、外の倉庫だったしたたき売り状態。
試着して入ったので何の違和感もなく。
(暑くて歩き周りでぐったりだったのもあった)


返品不可なセールだし諦めます。笑
1000円やし、はけるしそこまで左右の差はわかんないので
このまま行くよ~~。
[PR]
by muu_mu | 2009-07-06 01:12 | 雑貨 | Comments(0)

アンテプリマのキーケース

c0165556_8301798.jpg



1月のバーゲン時期に梅田阪急で一目惚れしたキーケース。

セール対象外やけど可愛さに惚れて思わず衝動買い。
画像ではわかりにくいけど、キラキラのラブリーピンクです。

むか~しイタリア旅行で買った、マンダリーナダックのキーケースは封印されました。

毎日、かばんから出す度ににっこり幸せ♪
[PR]
by muu_mu | 2009-02-06 08:30 | 雑貨 | Comments(2)

レスポのデジカメケース

c0165556_23443656.jpg



同じく、心斎橋で好い巡り合い。
レスポートサックの直営店で見つけたデジカメケース。

買うまでに数分悩んだ。

(だって意外に高いやもん。¥5,250)

仕切りがあって、デジカメ入れるとこと、手前が予備のバッテリーや
メモリーカードなどをしまえる。
手前にポッケも付いてるしめちゃ良い感じ。

数分悩んで、お買い上げ。笑

レジ持ってくと、なんとこれがラスト1個。
店員さん曰く、人気ですぐ無くなるらしい。

ほんと、久し振りのミナミでのお買い物。
収穫満載で超充実でした。

マツキヨで、「休足時間」が、2個399円ってのも思わず飛びつきました。
[PR]
by muu_mu | 2008-11-04 23:44 | 雑貨 | Comments(0)

エコバッグ

c0165556_23433938.jpg


ときどき読んでる、雑貨センスの良いブロガーさん。
このエコバッグをそのブログで読んでからもう釘付け!!!

私も欲しいぞ!と、WEBで探すもどこも完売。
12月上旬に少し入るとかなんとか書いてあって半ば諦めてた。

そしたらなんと!2日の土曜日に心斎橋の雑貨屋さんで発見しました。

わ~~~~い♪

このエコバッグは、文原 聡さんがデザインしたROOTOTEとのコラボバッグ。
日産ノートのCMでおなじみのあれです。
「ブラじゃないよ~~。」ってCMやってますよね。

あぁ、このミッキーに見えないミッキーが壺。
私は「ぶさいくミッキー」と呼んで愛しております。
[PR]
by muu_mu | 2008-11-04 23:43 | 雑貨 | Comments(0)