ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

カテゴリ:コスメ( 4 )

化粧ポーチ購入



北海道へ行く飛行機での機内誌を見てから超!超!気になっていた
化粧ポーチを購入しました。

これ!!


c0165556_22552323.jpg



行きも帰りも機内誌を眺め、帰って来てからはネットを眺め…。

先日、ようやく決心して買っちゃいました。

アルティザン&アーティストのポーチで、リサ&ガスパール。
可愛い~~♪

カラーは悩みに悩み、グレー。
普段の私ならピンクなんだけど…。

なぜか、グレー。

中身はこんな感じです。

c0165556_23601.jpg



最近はバッグが重くなるので通勤では化粧ポーチを
持ち歩いてなかったんですが
しばらくは持ち歩いて愛用しようかな~と思います。


JALのクレジットカードを最近作ったので、マイルも溜まり、
尚且つ10%OFF。

このポーチは、ここで買いました。
[PR]
by muu_mu | 2009-09-10 22:51 | コスメ | Comments(4)

日焼け止めスプレー

c0165556_820648.jpg




LOFTで見つけたスプレータイプの日焼け止め。

売り出し中なのかな?
大量に置いてありました。

サンプルを店頭で腕にスプレーしてみたら、白くならないし、
朝から腕に日焼け止めを塗る時間が私にはいつもないから
思いきって購入してみました。

サイズは2つあって、BIGサイズを購入。
2940円でした。

LOFTには、スプレータイプの日焼け止めコーナーが充実してました。
むか~しに比べてスプレータイプって増えたな~。
[PR]
by muu_mu | 2009-07-07 08:20 | コスメ | Comments(2)

ハンドパック



GWに韓国に行く知り合いが2人いました。

それぞれにお買い物をお願いしました~。

荷物になるのに感謝です。


そのなかの1つ、エチュードハウスの、


『リッチ バター ハンド マスク』

試して見ました~。


まずはパッケージはこんな感じ。


c0165556_1255579.jpg



ステップ1、ステップ2に分かれています。


ステップ1は顔のパックの手袋バージョンみたい。
そしてめちゃデカイ。


ステップ2は普通のビニール手袋。


こんな感じです。


c0165556_12555782.jpg



10分~15分置くらしいのですが、30分ぐらいやってました~。

終わった後は、ベタベタだったけどしばらくしたらさらっとかわいて良い感じ♪

翌朝もしっとりが持続してました!!

1つはお土産で貰ったんですが、5個パックも買ってきてもらってあるので、大事に使います~。
[PR]
by muu_mu | 2009-05-23 12:55 | コスメ | Comments(0)

あぁ神様~


c0165556_19295010.jpg



美肌の神様がいたら最近の私は確実に見放されてるな。
(いよいよ、神様まででっちあげか?)

7~8年前、趣味はコスメですってなぐらいハマってて。
熱は覚めども基礎化粧だけは忠実にやってたのに…。
コスメ仲間がこれ読んだら、このダラっぷりに呆れるかも。笑

最近の私はと言うと、夜のお風呂あがり何もつけずに朝まで。
てなことしょっちゅうやっております。 アハハ
メイクしたまま朝までなんて言語道断!!!!!だったはずなのに
たま~にそれもしちゃいます。  ア・アハハ… ハハ

以前、コスメカウンターでそのこと伝えたら、せめてモイリポだけでも!!
って、言われたのでそこだけは忠実に守ってモイリポだけの日も。 オホホ
 注:モイリポ=モイスチャーリポソーム(洗顔後につける美容液)

と、ダラけにダラけきった私も、朝はさすがに乳液&化粧水は使うわけで。

基礎が全て無くなったのでいよいよ行くかとカウンターへ出向きました。
(嫌なんかーい。)

新しい美白ラインが出たのは知ってたけど、美白物って必ず乾燥するから
1回はチャレンジするも必ず持続しないので今回も一応聞くだけって感じで話を聞いたのですが。

なんだか内容聞いてると良さそうな。(コウジ酸云々)
パッケージもやたらゴージャス。(見た目も重要よね)
ハンドでお試ししたけど香りも良い。(匂いにやたらナーバスなのだ)


営業トークに乗せられて?クリームを除く基礎ラインで買ってしまった~。

お~ほっほほ。

美肌の神様!改心して夜もお手入れしますので見放さないでください。



この美白のホワイトサイエンス プレミアムのパンフのセリフ。↓

『決して年齢にしばられることなく、美しく前向きに生きていくひとと、肌のため。
 美白とエイジングケアの密接な関係を紐解き、
 大人の肌の本質に迫って白さを守りぬき、透明感、やがてハリまでも
 開花させる知恵と力を身につけた新しい美白の誕生です。
 「ホワイトサイエンス プレミアム」あふれるほどの輝きを、あなたにも。』


あれ? あれれ?
年齢に見合ったお手入れしろってこと~?
とうとう、アンチエイジングせ~ってことかしら???

アンチエイジング【antiageing】
加齢に伴う症状の予防と治癒。老化防止。抗加齢。抗老化。



がんばろ。 笑
[PR]
by muu_mu | 2009-02-25 19:29 | コスメ | Comments(2)