人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

骨付鳥『一鶴』

骨付鳥『一鶴』_c0165556_83296.jpg


数十年前に香川に旅行に行った友達から、丸亀に行くことがあったら
是非食べてほしい鳥料理があるとオススメされたのお店が一鶴だった。


去年の秋頃、会社のお友達に心斎橋にお店があると聞かされてビックリ。
インターネットで調べてみると、なんと西梅田にもお店オープンと書いてある。
また機会を作って行ってみないとな。と思ってたら昨日行くチャンスが…。笑

HPで鳥の写真見てたからなんとなく想像は出来ていた。
まぁ、やはり想像通りでした。
美味しいのは、美味しい。

食べる自分にもう少し若さがあれば…。


初めて食べる味でしょっちゅうリピートするか?と言われたらしばらくは遠慮したいかなぁ。


若さが…。



必要かな。(結論)
by muu_mu | 2009-01-08 08:32 | グルメ
<< 毛ガニを食す あけましておめでとう >>