人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

ほ~けきょ。

朝、チャリで駅まで爆走していたら、どこかの庭先でまだ鳴き慣れてないうぐいすの声が…。


ほ~けきょ。


なんか音足らず。笑
頑張って練習するのだ、うぐいすよ。


し~かし!
ブログさぼってる間に春がめちゃめちゃ近づいて来てた。焦


最近、得に夢中になるもの無かった私ですが。
ようやく新たな研究テーマが!!!


それは…。
『身体を温める』

(めちゃ現実的でしょ)

冷えは万病の元。と言いますし。
漢方の本を会社の同僚に借りて読んでみたのだけど、読み終え頭足らずの私の解釈は…。
ようは、女子は身体を冷やしてはいけない!
と、感じとりました。(漢方は奥深いから中身については聞かないで。)


しばらく、研究を続けます。


女子の皆様、お風呂には毎日つからないとだめですよ。
シャワーだけでいいのは欧米人で日本人はつからないといけないらしいですよ。
by muu_mu | 2009-03-11 08:13 | モブログ
<< 冷え予防(1) あぁ神様~ >>