人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

フェイラーのタオルハンカチに萌え~~♪


先月に夫の実家に帰った際、お母様からドイツ土産で
フェイラー(FEILER)のタオルハンカチを頂きました。

名前は知っていたけど、花柄で地味な印象で今まで
特に気にもとめていなかったのですが…。

もらったタオルハンカチは明るい色見ですごく可愛いお花。

使ってみると、良さを実感しました。

人気はあるってのは知っていたけど、こう言うことね。って
納得いたしました。

で、さっそくWEB検索。笑

そしたらば、なんか可愛い柄のがあるじゃないですかーーーー。

と、言うことで早速購入してみました。
阪急百貨店に売ってます。

フェイラーのタオルハンカチに萌え~~♪_c0165556_058379.jpg


バンビがキュート♪

ちょっとコレクションしてしまいそうです。
(値段はめちゃめちゃ高いですが…。)

このシリーズが壺に。 ←公式オンラインショップです。
by muu_mu | 2009-12-03 23:35 | 雑貨
<< ご無沙汰しております…。 ヨガバッグ >>