人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

ロハスフェスタで狩った物。

今日は少しだけ植え替え進みました。
だけどまだまだあるよ、どうしましょ…(^^;;

では、お次はロハスフェスタで買った物を雑に記録。笑
初めてのロハスフェスタ楽しかった〜。
やはり行くなら初日だったのかなぁ??

ロハスフェスタで狩った物。_c0165556_17425039.jpg



まず最初は、ブースNo010 『Heart Olive』で買った物。
6個¥500のバイキング。とハオルチア。

ロハスフェスタで狩った物。_c0165556_17424926.jpg




その次は、ブースNo033 『まっちゃんのお花』
こちらのお店、お値段格安なのにどれも元気な良い多肉だった。
本当はもっと買えば良かったと後からじわじわ後悔が…。
¥100の5個と¥200の3個

ロハスフェスタで狩った物。_c0165556_17425262.jpg




お次は、『オマメプランツ』(ブースNoわかりません)
ポーチュラカリア モロキネンシス

ロハスフェスタで狩った物。_c0165556_17425371.jpg


なんでしょう!木のてっぺんにモサモサと葉っぱが重なって。
ハワイの木らしいので寒さには弱いって店主さんが言ってました。
上手く育てられるかちょっと心配。

と、ロハスで狩った多肉の紹介でした。


∞∞∞

ロハス会場に到着し、ざっと見て回ってる時に、並んでるベーグルショップを発見!!
良く見ると、『LOVES BAGLE』やん!と慌てて私も並びました。笑

こちらのベーグル、何年か前に宝塚ガーデンフィールズの手作り市で食べて以来のファンなのです。
ロハスフェスタで狩った物。_c0165556_17425410.jpg


やはり美味しかった。
並んで買ったのは10:30頃だったのですが、お昼頃に通ったら完売してました。
人気なのね、うんうん。

∞∞∞

ネットで色々検索してるとまたもや即売会の情報を見つけてしまった。
行こうかどうか悩んでます。笑
和歌山県植物公園緑花センター
そしたらついでにカクタスニシに寄れちゃう?とか考えたり。 ニヤニヤ





--
by muu_mu | 2013-04-30 17:01 | 多肉植物
<< 目指せセダムの森 カクト・ロコ便 >>