人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

古紫三兄弟だったのねーー!!の巻

昨夜と言うか深夜、iPadで色が緑になりつつある古紫を調べていて驚愕の真実を知りました!!

カクタスニシさんでこれは珍しいと言うか高いって言われて¥1000だったのを二割引で購入した、アフィニス。
(その時の記事はこちら



な、な、なんと!!!




古紫だったのですーーーーー!!!



持ってるしー。笑


四月の咲くやこの花館での即売会で先にゲットしてたよ。(こちらは¥300)
でも、色も形も違ってたので全然気づきませんでした。
初心者やもん仕方ないよね。
と、言うかどれも好きだよ。

では、改めてまして古紫の紹介です。
古太郎です。(カクタスニシ産)
古紫三兄弟だったのねーー!!の巻_c0165556_16132457.jpg



古次郎です。(たにっくん工房産)
古紫三兄弟だったのねーー!!の巻_c0165556_16132563.jpg

買った当初はこんな感じだったのになぁ。泣


古三郎です。(ゆっくらり産)
古紫三兄弟だったのねーー!!の巻_c0165556_16132614.jpg



三つ合わせて古紫三兄弟です!!!
古紫三兄弟だったのねーー!!の巻_c0165556_16132753.jpg



どれもこれも愛着たっぷり。
なんだか色がイマイチなので置き場所変えてみました。

コツなどあれば教えて頂きたいです。




おっちょこちょいな私に応援ポチお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




∞∞∞


京都の弘法市で買いました¥100ミニ紅葉盆栽は数日で星になったことをここでこっそり報告します。
葉っぱが枯れてしわくちゃになりました。
紅葉した所をブログに載せれないなんて。涙







--
by muu_mu | 2013-06-06 15:48 | 多肉植物
<< いとうぐりーん便 多肉とコップのフチ子さん >>