人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

セリアの園芸グッズは可愛いのが多い!

先日セリアでこんなの見つけました。
セリアの園芸グッズは可愛いのが多い!_c0165556_20533731.jpg


中に入ってるのは、即売会で買ったザラゴーサです。
素敵寄せ植え作れる人とかは水苔入れて可愛いの出来るんじゃないでしょうか?

私はネックレス系を入れてみたかったけど鉢のサイズが大き過ぎて無理でした。

カラーはクリームとブラウンがありました。


それとお次はこれ!
セリアの園芸グッズは可愛いのが多い!_c0165556_2053383.jpg


エコプランター

カラーは、ブラウン・ベージュ・ネイビー・レッドだったかな。
ひとまず二つお買上げ♪

これにアロマティカス入れようかな〜なんて。


ホークとフライパンのピックとか買ってる方多いですよね。
セリアに行くと必ず園芸コーナー覗いちゃいます。



即売会の記事がまた上位にー(^^;;
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






--
by muu_mu | 2013-06-30 20:53 | 多肉植物
<< 枯れ葉むしり隊!! 即売会で狩ってきたもの。 >>