人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

ラリーゴ便

梅雨明けバンザイ!!


先日、ひっそりと一つ歳を取ってしまいました。(⌒-⌒; )

ディナーとかプレゼントとかまだ何も無い我が家ですが、自分へプレゼントじゃーい!ととても良い口実が見つかったので二箇所でポチりました。


初ラリーゴさんで注文です。


箱は大きめ。
ラリーゴ便_c0165556_17281664.jpg



梱包すごいしっかりでした。
テープも取りやすくしてあって心遣いが素晴らしい。
ラリーゴ便_c0165556_17281651.jpg





では個別に…。ニヤッ


Instagramですごい綺麗なのに一目惚れしてしまった、オロスタキス属 鳳凰。
清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったけど小さい。涙
ラリーゴ便_c0165556_17281715.jpg

うりうりさんも持ってらして綺麗に育ててらっしゃる。

しかし小さいのぅ。大きく育てられるかな。頑張らなければ。


パキフィツム属 フレーヌ(稲田姫)
ラリーゴ便_c0165556_17281817.jpg

これは完全にうりうりさんのブログ見て真似っこ。
紅葉が可愛いのです。


パキフィツム属 千代田の松
ラリーゴ便_c0165556_17282015.jpg



エケベリア属 ルンヨニー
これもちびっこ
ラリーゴ便_c0165556_17282166.jpg


セダム属 ミルキーウェイ
ラリーゴ便_c0165556_1728224.jpg

セダムだからここからモリモリ増えてくれるかな?


と、以上5点です。
うふふ〜。

この時期に植え替えすべき?このまま秋まで?
先輩教えて〜。





更新の励みになってます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




∞∞∞

お次はまだ入金してません。
また後日届いたらアップしまーす。








--
by muu_mu | 2013-07-08 17:26 | 多肉ショップ
<< 個別にハオルチアなど こんなに形変わってしまった。 >>