人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

成長を確認してみよう!Part2

昨日に続いてまたまた成長の確認してみます。


ブログに写真を掲載して見比べてみたら、思いのほか成長を確認出来て楽しかったので。デヘヘ (^^;;



☆名無しの エケベリア センペル2つ(購入時)
*うりうりさん訂正ありがと。ボケてた。
成長を確認してみよう!Part2_c0165556_10105634.jpg

成長を確認してみよう!Part2_c0165556_10105664.jpg



まとめて植えたのがこちら
成長を確認してみよう!Part2_c0165556_10105761.jpg

紅葉は綺麗に無くなってますね。
ほとんど放置してますがお子様も出てきて順調な様子。
ちょっと上向きだけど。(^^;;



☆古紫(購入時)
成長を確認してみよう!Part2_c0165556_10105857.jpg



現在
成長を確認してみよう!Part2_c0165556_1011060.jpg

大きくなってますね。またあの色に戻るのかしら?




☆メキシカンジャイアント(購入時)
成長を確認してみよう!Part2_c0165556_1011130.jpg




現在
成長を確認してみよう!Part2_c0165556_1011246.jpg

葉の厚みが薄くなってますね。
下葉も結構取れてきててちょっと心配。
何枚かまた色が変わってきてるから枯れちゃう予感。




と、今回は軽く3つ見比べてみました。


姿が変わり過ぎてるのもあるけどそれはまた機会があれば載せてみます。
(やらんかも。笑)








クリックありがとうございます。
嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ







∞∞∞





今日はグランフロント大阪で開催されている『世界一展』をこれから見に行ってきまーす!






--
by muu_mu | 2013-08-04 10:10 | 多肉植物
<< センペルをピックアップ 成長を確認してみよう! >>