人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

気持ちが浮いたり沈んだり。

もうそろそろ更新ストップしようかとTwitterに呟いたりしましたが、ベランダ出たら多肉写真撮ってました。|ω❛ั *) チラッ


少し前から気になっていた姫秋麗ですが、蒸れ進んでます。
気持ちが浮いたり沈んだり。_c0165556_18254284.jpg

お水大好きな気がしてたのですが、やり過ぎてしまったかな?(^^;;


うちの黒法師は休眠モードに入らずずっとこのまんま。
気持ちが浮いたり沈んだり。_c0165556_18254420.jpg

休まないようなので定期的にお水あげてます。


あまり登場していない桜吹雪ですがこちらは上に伸びてますが調子いいようです。
気持ちが浮いたり沈んだり。_c0165556_1825451.jpg





後、寄せ植えですが奥に枯れてるの居たりするのですがそれなりに機嫌良く過ごしてるみたいですね。
気持ちが浮いたり沈んだり。_c0165556_18254650.jpg

徒長は目を瞑ってくだされ。(^^;;



あー!
早く猛暑が落ち着いて欲しい。

夏越しこんなに一喜一憂するんですね。
この経験を来年に生かさねばいけませんね。




クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




∞∞∞



皆さんお盆休み入られてるのが、ブログ村も少し更新控えめですよね。







--
by muu_mu | 2013-08-15 18:25 | 多肉植物
<< 敦賀まで花火見に行きました。 暑さなんてなんのそのなやーつ。 >>