人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

今日も多肉の紅葉を楽しむ♪

多肉植物ランキング


秋になってまとめて水やりしてたのですが、数が凄すぎて3回に分けるようにしました(^^;;
今日はワゴンの多肉を水やり。
明日はシェルフのやります。

で、写真はワゴンのかと思いきや適当です。笑



我が家に来た時のニバリス
今日も多肉の紅葉を楽しむ♪_c0165556_19122639.jpg



少し紅葉してる♪
今日も多肉の紅葉を楽しむ♪_c0165556_19122759.jpg





購入時のオパリナ
今日も多肉の紅葉を楽しむ♪_c0165556_19122740.jpg



目で見たらとても綺麗な紅葉進んできてるけど撮ってみるとそうでもない(′︿‵。)
今日も多肉の紅葉を楽しむ♪_c0165556_19122847.jpg

でもちょっとピンクになってますよね。



紅葉楽しむ編は以上です。笑



紅葉はまだまだですが、数回カットされるもモリモリしてくれるレモータ。
今日も多肉の紅葉を楽しむ♪_c0165556_19122977.jpg



セダム4種盛り
今日も多肉の紅葉を楽しむ♪_c0165556_1912303.jpg

登場時とあまり変化なし(^^;;
ダシフィルムが伸びてきた。



これは古紫です。
古紫はこの色ですよね。
今日も多肉の紅葉を楽しむ♪_c0165556_19123015.jpg

頂き物のこの古紫、とてもしゃっきりしました。


最後に久しぶり?の登場。
七福神丼。
今日も多肉の紅葉を楽しむ♪_c0165556_19123135.jpg

10/26の記事の時より成長点がキュッとしてる。
でも外葉がヘロヘロしてるので大丈夫かな。



(´-`).。oO(多肉を載せるだけになるとブログ記事のタイトル難しいですね。
もうネタ切れですよ。)



ブログ村に登録しています。
良ければポチッとお願いします。
とても励みになってます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ









--
by muu_mu | 2013-11-21 19:12 | 多肉植物
<< ザラゴーサじゃない疑惑。 今日の多肉 >>