人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

テンション高く多肉ズラズラ。

多肉植物ランキング


こんにちは〜♪
テンション高いのは今夜はボンジョヴィのLIVEに行くからです。

さっさっとブログ書いて出掛ける準備せねば。
ブログ訪問はまた深夜にでも(^^;;


+すみれ牡丹+
テンション高く多肉ズラズラ。_c0165556_15105071.jpg

また紅葉が進みました。



+オパリナ+
テンション高く多肉ズラズラ。_c0165556_15105249.jpg

ピンクが増したかな♪



+傷だらけのローラ+
テンション高く多肉ズラズラ。_c0165556_15105440.jpg

傷ついた葉が一枚取れました。
そしてわかりにくいけどほんわかピンクに。



+うりうりさん作寄植え+
テンション高く多肉ズラズラ。_c0165556_15105625.jpg

うっ、特等席だけど日照不足なんだろな。ちょっと背伸びしてきた。涙



+チワワエンシス+
テンション高く多肉ズラズラ。_c0165556_1511115.jpg

こちらも順調に紅葉。まだ行くか!!



+オロスタキス 鳳凰+
テンション高く多肉ズラズラ。_c0165556_1511223.jpg

休眠モードではないよねこれ。
下葉枯れ枯れになってだいぶむしった。
し、心配だわ。



+カンテ+
テンション高く多肉ズラズラ。_c0165556_1511421.jpg

ご機嫌よろしくて。早く粉はげたとこ枯れて欲しいな。
葉挿しも成功して根が出てきたよ。



+ロスラリア プラティフィラ+
テンション高く多肉ズラズラ。_c0165556_1511553.jpg

九州と関東に分けたけどまだ増えてく感じ。


そして、うりうりさんにラウリンゼの写真また載せてってコメ貰ったんだけど、最近撮ったからブログに載せたと思ったらInstagramだった。(^^;;

で、Instagram用に撮ったのはこれ。
テンション高く多肉ズラズラ。_c0165556_1511980.jpg

テンション高く多肉ズラズラ。_c0165556_15111399.jpg


とにかくデカイので棚の奥であんまり見てなかったらご機嫌になってた。
この時よりもしかしたら紅葉してるかもしれないけど。


以上で〜す。




ブログ村に登録しています。
良ければポチッとお願いします。
とても励みになってます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




こちら兵庫県とって晴れて太陽燦々でした。(^^;;
夜には気温下がるしまた紅葉進むと嬉しいなぁ。







--
by muu_mu | 2013-12-03 15:10 | 多肉植物
<< ラウイ様の成長記録 静夜ややこし静夜 >>