人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むりせんとこ。

allegrezza.exblog.jp

kazikiさんからのわくわく便

多肉植物ランキング


またまたわくわく便が届きました。
仲良くして頂いているkazikiさんからです。
私はあまりカット苗送れてないのにまたまたたくさん頂いちゃいました。
kazikiさん本当にありがとう♪

kazikiさんのブログはこちらです。


kazikiさんからのわくわく便_c0165556_205971.jpg

左上から時計回りに、ハートカズラ・天使の雫・スノージェイド・デビー・イリア

kazikiさんのハートカズラがやってきたー♪
どれもぷくぷくしてて壺です、可愛い。
イリアもブログで見てたのでなんだか嬉しいなぁ。



kazikiさんからのわくわく便_c0165556_21024.jpg

猿恋葦(さるこいあし)・姫秋麗・クラバータ・ホワイトストーンクラップ・レモータ

猿恋…?
知らなかったのでなんて読むんか調べました。焦
すんごいモリモリ。

皆さん姫秋麗育てるのお上手だなぁ。
kazikiさんもmiccaさんもちゃんと根付きで分けてもらって。
私の触るのも恐ろしいです。
トンッとするだけで葉がポロポロな部分あるし。(^^;;


クラバータ、kazikiさんのブログで見て気になってたの。
葉挿しっこ頑張ってもらわねば。
種類って言うか違うかも?のレモータもやってきたーー。


そしてもう一つ素敵なお土産が。
工場見学のお裾分け頂きました。
お酒飲む夫が横目で狙ってましたよ。笑
仲良く2人で食べますね〜。
kazikiさんからのわくわく便_c0165556_21181.jpg




私、多肉送る時、ぶつオンリーだったのに皆さんメッセージ入れてくれてて感動です。
見習わなければと思います。
字が下手くそで恥ずかしいんですよね。
パソコンで打ったメッセージでも良いかしら。(^^;;


多肉の交換ってほんと素敵な縁だな〜って思います。
季節的に今はこれから大変だけど春にまたやりたいですね〜。
まずは冬を越さねばですねぇ。



ブログ村に登録しています。
良ければポチッとお願いします。
とても励みになってます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ








--
by muu_mu | 2013-12-16 02:00 | わくわく便
<< むふふなブリキトレーGET♪ いとうぐりーん便 vol.3 >>